よくあるご質問
ご注文の前に
- 商品在庫について
- 人為的なミスにより、ホームページ上の価格及び在庫の有無が実際の販売価格及び在庫数と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ありませんが民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき弊社の一方的な判断でご注文の取り消しをさせていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。
ご注文の後で
- 注文したのに注文確認メールが届かない
- 会員IDとしてご登録いただいたメールアドレスが間違えている場合がございます。会員IDに間違いがないかご確認ください。
また、ご登録いただいたメールアドレスに間違えがない場合でも、お客様の環境によってはスパムメールとして扱われ、自動的に削除されている場合もございます。お客様のメール受信環境をお確かめください。
@126.comからのメールを受信できるよう設定お願い致します。
- 注文をキャンセルしたい
- 商品発送メールが届く前でしたらキャンセルが可能です。注文内容とキャンセルの旨を([email protected])こちらにご連絡下さい。
- 注文後に配送先や配送日時の指定を変更したい
- ご注文後の配送先、配達日時の変更はできませんのでご注意下さい。
- 注文後に支払方法や品数を変更したい
- ご注文後の支払方法変更や数量の変更はできませんのでご注意下さい。
どうしても変更がある場合は、再度正しくご注文していただき、変更の旨を([email protected])こちらにご連絡下さい。
- 注文時にメールアドレスを間違えた
- メールアドレスが間違っていた場合、注文確認メールなどの重要なお知らせが届きません。
至急、正しいメールアドレスを([email protected])こちらにご連絡下さい。
- 領収書の発行をお願いしたい。
- 電子領収書のみの対応とさせて頂きます。マイページよりダウンロード可能です。
配送について
- 送料について
- 当社がご負担致します。たくさんのご注文お待ちしております。
- 到着日・配送時間を指定したい
- ご注文時入力箇所がございますので、漏らさず入力お願い致します。
商品到着後
- 届いた商品が不良品だった
- 届いた注文品が破損していたり、注文内容と違っていた場合は、早急に対応致しますので
お手数お掛けしますが(080-2016-1747)こちらにご連絡お願い致します。
在庫の関係上、同一商品が用意できない場合は、返金対応とさせて頂きますので、ご了承下さい。
- 注文した商品が届かない
- 確認させて頂きますので、お手数お掛けしますが(080-2016-1747)こちらにご連絡お願い致します。
新着情報
- 2025年01月09日
- 焼酎取り扱いはじめました✨
- 2024年12月23日
- 【年末年始休業のお知らせ】
- 2024年09月16日
- 定価販売商品について
- 2024年08月07日
- 夏季休業(お盆休み)について
- 2024年08月02日
- ご購入頂きましたお客様へ。
- 2024年07月31日
- チェキフィルム取り扱いはじめました✨
- 2024年04月02日
- チラシを見て頂いたお客様へ。必ずお読み下さい。
- 2024年02月11日
- OPEN